「STALOGY Meets 代官山 蔦屋書店」開催中。水野による選書も!

2015年7月15日(水)〜8月31日(月)まで、代官山 蔦屋書店のビジネス書フロア(1号館1F)にて、「STALOGY Meets 代官山 蔦屋書店 “企画が生まれる机” クリエイティブディレクター水野 学編」という企画が展開中です!

貼って剥がせる丸シール、剥がれにくいフィルム素材の付箋、薄くて軽いのに368ページもある『365ノート』……等、ありそうでなかったアイテムを展開する文具ブランド『STALOGY』の様々な製品が、ずらりと取り揃えられています。これだけのラインナップが一堂に会している売り場はそう多くないので、とても嬉しいです。
そして、机の上には水野が選書した本が並んでいます。 IMG_2345

約50冊の選書リストは、古典から名作小説、科学書、絵本、漫画まで様々。机の上の本は、もちろんすべて購入可能です。
自由に持ち帰っていただけるフリーペーパーもつくりました。
来月には、水野のトークイベントも予定しています。この機会に、ぜひ多くの方に、STALOGYの魅力を知っていただけたら嬉しいです! IMG_2353